♪子供の国へ♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館です 本日もご訪問 感謝です
P5030379.jpg

連休中にいつもの姪っこが遊びにきてくれました(笑)またまた大きくなっていました~

P5030375.jpg

いつものようにサービス精神旺盛ですので
カメラを構えるといろんな顔をしてくれます(笑)
おしゃべりもいっそう達者になって 
おもしろいことをいっぱい言ってくれるようになりました~
おかげで皆の笑いが絶えません(笑)

P5030377.jpg

撮ったあとはすぐに 「みせて~ みせて~」(爆) 
とカメラのモニターを見に来ます(笑)
すぐにまたポーズをとりにいきます(笑)

みせて~みせて~ ポーズの繰り返し(笑) 
今時の子供やなぁ~撮られ慣れてます(爆)
正直なところ叔父さんは助かったよ~じっとできるようになったからね~


連休中は休み無しで営業していたので撮影に行けず・・・
写真が無いんや~~~!やばい!!!

いつか撮りたい! 「富士山とこいのぼり」 今年も残念無念でした~(悲)
こんな具合でしたので・・・

ガングロ・ラムさん のところと一緒で私も毎日更新とぎれるのか???

そんな感じでしたので助かった~!

姪っこネタ!くっときます! 明日も続きます(笑)どうぞおつきあいください

BGM  by大黒摩希 

HPはこちら~↓↓↓
静岡県富士宮市 手打ちそば屋 蕎友館  
麦を通じて心をできる空をつくる!   
手打ちそば蕎友館 井出明久

いつも応援 拍手 コメント ありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ静岡県 東海地域 人気ブログランキングへ静岡県

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

姪っこさん・・可愛いですね!
子供はどんどん大きくなって、男親はあっと言うまに不要です。
自然界でも男親がいつまでもくっついているのは人間だけです。
男は旅に出るのだ・・これでイイノダ!(*^^)v

Re:こてつぱん さんへ

> 姪っこさん・・可愛いですね!
> 子供はどんどん大きくなって、男親はあっと言うまに不要です。
> 自然界でも男親がいつまでもくっついているのは人間だけです。
> 男は旅に出るのだ・・これでイイノダ!(*^^)v


ありがとうございます(笑)
自然界でも・・・カマキリみたいなんはちょっと勘弁ですけど・・・かわいそすぎて~(笑)

でもやっぱ男はロマンを求めないと意味がないですもんね~
旅はイイノダ~(笑)

娘のちいさい頃を思い出しました。
あんなにかわいかったのに、、、

Re:ラキオ さんへ

> 娘のちいさい頃を思い出しました。
> あんなにかわいかったのに、、、

いつも若女将がお世話になります(笑)
これからもよろしくお願いいたします、、、
リンクフリーです
木曜と第3金曜は定休日です


2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031


2020年1月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
リンク 
カテゴリ
プロフィール

手打ちそば蕎友館井出明久

Author:手打ちそば蕎友館井出明久
静岡県富士宮市生まれ 赤ん坊のころは東京~新潟、幼稚園~大学2年まで大阪。教員免許取得のための京都佛教大学時代に出会った祇園権兵衛の蕎麦に感動し、弟子入り、祇園で14年の修業の後、東京、岡本で江戸前の仕事も修業。2006年静岡県富士宮市に手打ちそば蕎友館を開業。
お店のHPとブログのために始めた写真を積み重ねるうちに、いつの間にか写真展示ブログになってしまいました。写真は素晴らしい!とてもロマンにあふれていると思います。写真の世界と蕎麦の世界は、共通部分が在ると感じます。写真を通じて自分の味の道、蕎麦の道!自分自身を向上できる発見を求めるぞ!と今日もファインダーをのぞいています。

追記 一枚の写真を納得のいくものに仕上げるために、多くのプロセスを経ていきますが、その過程で積み重ねていく姿勢が、蕎麦と真摯に向き合って対峙している時のあの感覚とよく似ていることに気がつきました。もしかしたら・・・自分らしい瞬間なのかも知れません。

光学の発達した日本に生まれて本当に幸せに思っています。

検索フォーム
月別アーカイブ