お知らせ 営業案内 トップページ(最新記事は次からです)


せいろ そば ざる
2016年11月 お持ち帰り年越しそばのご予約の受付がはじまりました。
一年の締めくくりに是非 年越しそばをお召し上がりください。
皆様のご健康、ご長寿、そして幸福な新年を迎えられますように 
心を込めて打ち上げます。

上そば 二人前 1800円 
並そば 二人前 1400円  
ひと箱が二人前ですので偶数でのご注文を承ります。

天ぷら盛り合わせ 1000円 
蕎麦屋特製の焼き鳥 800円
鴨の塩焼き 800円
棒にしん 550円
蕎麦にとても良く合う一品も一緒にどうぞ お楽しみください。

年末年始の営業案内      
12月31日は売り切れまで終日通し営業      
元日 お休み      
1月2日~5日は、お昼の営業 夜は休み     
6日より通常営業です。 
       





2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31


2018年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031



↓↓↓ 手打ちそば蕎友館HPはこちら

静岡県富士宮市 手打ちそば屋 蕎友館



2 Comments

すず  

初めまして

もぅ五年前になるかと思います。
私家族は食べに行かせて頂きました。
凄く美味しかったのを覚えてます。

たまたま姪っ子さんの事を書いてらっしゃるブ ブログを拝見させて頂きました。凄く可愛いらしくて癒されましたぁ(*^^*)

私も娘が一人いますので、どうしたらあんなに可愛いく育てられるのか今から頑張りたいなぁと思います。

可愛い可愛い姪っ子さんはもぅブログには登場されないんですな?

もう少し姪っ子の事取り上げられたどうでしょうか?(^^)

本当癒されましたぁ。またいつか家族で近くに寄った際には食べに行かせて頂きたいと思います(*^^*)

2017/06/28 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館井出明久と牧子  

Re: 初めましてコメントありがとうございます

> もぅ五年前になるかと思います。
> 私家族は食べに行かせて頂きました。
> 凄く美味しかったのを覚えてます。

ありがとうございます。お口に合って嬉しく思います。

>
> たまたま姪っ子さんの事を書いてらっしゃるブ ブログを拝見させて頂きました。凄く可愛いらしくて癒されましたぁ(*^^*)
>
> 私も娘が一人いますので、どうしたらあんなに可愛いく育てられるのか今から頑張りたいなぁと思います。
>
> 可愛い可愛い姪っ子さんはもぅブログには登場されないんですな?
>
> もう少し姪っ子の事取り上げられたどうでしょうか?(^^)


あはは^^姪っ子に伝えておきますね。喜んでしまいます。
早いもので、もう小学校二年生になってしまって、ちびっ子な雰囲気が減ってきたもので
安易にブログアップもどうかな?と感じていまして・・・。



>
> 本当癒されましたぁ。またいつか家族で近くに寄った際には食べに行かせて頂きたいと思います(*^^*)

お盆に帰ってきたらブログOKかどうかを聞いてみますね。
またぜひお立ち寄りくださいお待ちしてますV^^V

2017/06/30 (Fri) 18:13 | REPLY |   

Leave a comment